この記事では最新のアウディQ5の買取相場の推移や業者が一般の人からQ5を買い取りした価格*をもとに買取相場表をご紹介します。
*オークション相場ではありません
さらに、Q5を少しでも高値で売るための最適なタイミングについてもAIで分析。
Q5の買取相場と売るタイミングをしっかり見極めに役立ててもらえれば幸いです。
アウディ Q5の最新買取相場
現在の買取相場: 285.4万円
| 項目 | 条件 |
|---|
| 車種 | Q5 |
| 年式 | 2022年式 |
| 距離 | 5万キロ以下 |
| グレード | |
| カラー | |
アウディ Q5の買取相場推移
| 期間 | 買取相場 |
|---|
| 1年前 | 362.2万円 |
| 半年前 | 311.1万円 |
| 現在 | 285.4万円 |
| 半年後の予測 | 256.4万円 |
| 1年後の予測 | 227.5万円 |
アウディ Q5の年式別の買取相場
Q5 2024年式(1年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 40TDIクワトロ Sライン | 357.4万円 | 449.3万円 |
Q5 2023年式(2年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイスタイル | 402.6万円 | 402.6万円 |
| 40TDIクワトロ アドバンスド | 311.1万円 | 355.7万円 |
| 40TDIクワトロ Sライン | 230.8万円 | 389.3万円 |
Q5 2022年式(3年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 40TDIクワトロ アドバンスド | 254.2万円 | 325.0万円 |
| 40TDIクワトロ Sライン | 263.8万円 | 389.7万円 |
| 40TDIクワトロ Sライン エアサスペンション装備車 | 296.5万円 | 342.1万円 |
Q5 2021年式(4年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 40TDIクワトロ アドバンスド | 231.8万円 | 322.2万円 |
| 40TDIクワトロ エアサスペンション装着車 | 202.1万円 | 202.1万円 |
| 40TDIクワトロ スポーツ エアサスペンション装着車 | 258.8万円 | 258.8万円 |
| 40TDIクワトロ Sライン | 157.7万円 | 357.4万円 |
| Sライン コンペティション | 214.3万円 | 214.3万円 |
| Sライン ダイナミックリミテッド | 161.7万円 | 180.5万円 |
Q5 2020年式(5年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 40TDIクワトロ | 143.7万円 | 189.4万円 |
| 40TDIクワトロ エアサスペンション装着車 | 189.4万円 | 263.8万円 |
| 40TDIクワトロ スポーツ | 193.4万円 | 254.2万円 |
| Sライン コンペティション | 172.3万円 | 313.6万円 |
| Sライン ダイナミックリミテッド | 141.3万円 | 267.9万円 |
Q5 2019年式(6年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ スポーツ エアサスペンション装着車 | 196.6万円 | 196.6万円 |
| 40TDIクワトロ | 101.3万円 | 180.5万円 |
| 40TDIクワトロ エアサスペンション装着車 | 135.4万円 | 235.8万円 |
| 40TDIクワトロ スポーツ | 109.8万円 | 258.8万円 |
| 40TDIクワトロ スポーツ エアサスペンション装着車 | 141.4万円 | 263.8万円 |
| Sライン ダイナミックリミテッド | 87.8万円 | 282.4万円 |
| TDI 1stエディション ブラックスタイリング | 166.2万円 | 257.0万円 |
Q5 2018年式(7年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 106.3万円 | 242.2万円 |
| 2.0TFSIクワトロ スポーツ | 134.2万円 | 239.2万円 |
| 2.0TFSIクワトロ スポーツ エアサスペンション装着車 | 125.0万円 | 207.1万円 |
| 2.0TFSIクワトロ スポーツ Sラインパッケージ | 176.5万円 | 278.6万円 |
| 2.0TFSIクワトロ 1stエディション | 143.4万円 | 209.8万円 |
Q5 2017年式(8年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 116.6万円 | 226.8万円 |
| 2.0TFSIクワトロ エアサスペンション装着車 | 110.6万円 | 177.5万円 |
| 2.0TFSIクワトロ スポーツ | 200.9万円 | 207.9万円 |
| 2.0TFSIクワトロ 1stエディション | 140.4万円 | 181.8万円 |
| 2.0TFSIクワトロ Sラインパッケージ | 53.7万円 | 139.4万円 |
Q5 2016年式(9年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 62.6万円 | 92.0万円 |
| 2.0TFSIクワトロ Sラインコンペティションプラス | 89.0万円 | 116.6万円 |
| 2.0TFSIクワトロ Sラインパッケージ | 49.9万円 | 119.0万円 |
Q5 10年落ち以降の買取相場
Q5 2015年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 54.4万円 | 93.0万円 |
| 2.0TFSIクワトロ Sラインパッケージ | 29.2万円 | 123.0万円 |
Q5 2014年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 41.1万円 | 77.2万円 |
Q5 2013年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 23.0万円 | 73.6万円 |
| 3.0TFSIクワトロ | 41.3万円 | 82.8万円 |
Q5 2012年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 24.5万円 | 76.2万円 |
| 3.0TFSIクワトロ | 64.5万円 | 64.5万円 |
| 3.2FSIクワトロ | 25.5万円 | 28.5万円 |
Q5 2011年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 19.3万円 | 60.5万円 |
| 3.2FSIクワトロ | 5.0万円 | 20.3万円 |
Q5 2010年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 14.3万円 | 51.5万円 |
Q5 2009年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| 2.0TFSIクワトロ | 15.3万円 | 42.7万円 |
| 3.2FSIクワトロ | 33.6万円 | 33.6万円 |
条件を変更してQ5の買取相場をチェック