この記事では最新の日産デイズの買取相場の推移や業者が一般の人からデイズを買い取りした価格*をもとに買取相場表をご紹介します。
*オークション相場ではありません
さらに、デイズを少しでも高値で売るための最適なタイミングについてもAIで分析。
デイズの買取相場と売るタイミングをしっかり見極めに役立ててもらえれば幸いです。
日産 デイズの最新買取相場
現在の買取相場: 65.6万円
| 項目 | 条件 |
|---|
| 車種 | デイズ |
| 年式 | 2022年式 |
| 距離 | 5万キロ以下 |
| グレード | |
| カラー | |
日産 デイズの買取相場推移
| 期間 | 買取相場 |
|---|
| 1年前 | 73.9万円 |
| 半年前 | 74.4万円 |
| 現在 | 65.6万円 |
| 半年後の予測 | 63.9万円 |
| 1年後の予測 | 62.2万円 |
日産 デイズの年式別の買取相場
デイズ 2025年式(0年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター Gターボ | 103.3万円 | 103.3万円 |
| ハイウェイスター Gターボ アーバンクロム プロパイロットエディション | 125.0万円 | 125.0万円 |
| ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション | 106.3万円 | 120.0万円 |
| ハイウェイスター X | 103.3万円 | 125.0万円 |
| ハイウェイスター X プロパイロットエディション | 97.3万円 | 97.3万円 |
| S | 83.4万円 | 83.4万円 |
| X | 60.4万円 | 92.0万円 |
デイズ 2024年式(1年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター Gターボ | 87.8万円 | 134.2万円 |
| ハイウェイスター Gターボ アーバンクロム | 117.0万円 | 117.0万円 |
| ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション | 96.3万円 | 117.0万円 |
| ハイウェイスター X | 89.2万円 | 102.3万円 |
| ハイウェイスター X プロパイロットエディション | 79.6万円 | 113.6万円 |
| ボレロ | 95.0万円 | 98.3万円 |
| S | 51.6万円 | 76.6万円 |
| X | 66.0万円 | 96.0万円 |
デイズ 2023年式(2年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター Gターボ | 89.2万円 | 95.0万円 |
| ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション | 82.8万円 | 130.2万円 |
| ハイウェイスター X | 65.5万円 | 97.3万円 |
| ハイウェイスター X アーバンクロム | 97.0万円 | 97.0万円 |
| ハイウェイスター X アーバンクロム プロパイロットエディション | 110.6万円 | 110.6万円 |
| ハイウェイスター X ファイントーン | 75.8万円 | 102.1万円 |
| ハイウェイスター X プロパイロットエディション | 79.8万円 | 107.6万円 |
| ボレロ(Xベース) | 82.8万円 | 92.0万円 |
| S | 48.6万円 | 77.6万円 |
| X | 54.5万円 | 87.8万円 |
デイズ 2022年式(3年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター Gターボ | 50.7万円 | 82.8万円 |
| ハイウェイスター Gターボ アーバンクロム プロパイロットエディション | 80.8万円 | 87.8万円 |
| ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション | 58.4万円 | 104.3万円 |
| ハイウェイスター X | 63.5万円 | 97.3万円 |
| ハイウェイスター X プロパイロットエディション | 69.5万円 | 101.3万円 |
| ハイウェイスター X プロパイロットエディション ファイントーン | 69.6万円 | 69.6万円 |
| ボレロ(Xベース) | 70.5万円 | 70.5万円 |
| S | 51.6万円 | 72.6万円 |
| X | 41.2万円 | 93.0万円 |
デイズ 2021年式(4年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター Gターボ | 54.7万円 | 94.0万円 |
| ハイウェイスター Gターボ アーバンクロム | 65.1万円 | 83.8万円 |
| ハイウェイスター Gターボ アーバンクロム プロパイロットエディション | 83.2万円 | 97.0万円 |
| ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション | 32.2万円 | 110.6万円 |
| ハイウェイスター X | 28.2万円 | 90.2万円 |
| ハイウェイスター X アーバンクロム | 63.5万円 | 63.5万円 |
| ハイウェイスター X アーバンクロム プロパイロットエディション | 67.4万円 | 97.0万円 |
| ハイウェイスター X プロパイロットエディション | 34.6万円 | 101.3万円 |
| ボレロ(Xベース) | 57.4万円 | 74.6万円 |
| S | 33.2万円 | 72.6万円 |
| X | 24.0万円 | 78.4万円 |
デイズ 2020年式(5年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター Gターボ | 24.0万円 | 87.8万円 |
| ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション | 30.2万円 | 92.2万円 |
| ハイウェイスター X | 30.6万円 | 83.2万円 |
| ハイウェイスター X プロパイロットエディション | 17.0万円 | 97.0万円 |
| ボレロ(Xベース) | 51.6万円 | 86.8万円 |
| S | 23.0万円 | 62.5万円 |
| X | 15.0万円 | 80.8万円 |
デイズ 2019年式(6年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター Gターボ | 27.2万円 | 82.8万円 |
| ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション | 22.0万円 | 106.3万円 |
| ハイウェイスター X | 21.0万円 | 83.8万円 |
| ハイウェイスター X プロパイロットエディション | 21.0万円 | 93.0万円 |
| ボレロ(Xベース) | 22.0万円 | 76.4万円 |
| J | 10.9万円 | 39.4万円 |
| J エマージェンシーブレーキ・レス | 28.3万円 | 29.2万円 |
| S | 13.7万円 | 72.6万円 |
| S エマージェンシーブレーキ・レス | 52.6万円 | 52.6万円 |
| X | 10.5万円 | 70.6万円 |
デイズ 2018年式(7年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター G | 27.7万円 | 51.8万円 |
| ハイウェイスター Gターボ | 15.0万円 | 79.8万円 |
| ハイウェイスター X | 10.5万円 | 66.4万円 |
| ハイウェイスター X プレミアムセレクション | 11.5万円 | 48.6万円 |
| ボレロ(Xベース) | 58.7万円 | 58.7万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Xベース) | 28.2万円 | 58.4万円 |
| J | 6.1万円 | 44.6万円 |
| J エマージェンシーブレーキ・レス | 16.2万円 | 24.2万円 |
| S | 24.0万円 | 29.2万円 |
| X | 14.7万円 | 44.6万円 |
| X モカセレクション | 12.7万円 | 36.3万円 |
デイズ 2017年式(8年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター G | 20.4万円 | 38.4万円 |
| ハイウェイスター Gターボ | 6.2万円 | 55.7万円 |
| ハイウェイスター X | 3.0万円 | 58.4万円 |
| ハイウェイスター X プレミアムセレクション | 18.0万円 | 131.2万円 |
| ボレロ(Jベース) | 18.0万円 | 27.2万円 |
| ボレロ(Xベース) | 28.2万円 | 45.6万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Gターボベース) | 13.7万円 | 34.3万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Xベース) | 37.4万円 | 51.6万円 |
| J | 3.0万円 | 40.2万円 |
| S | 13.7万円 | 33.2万円 |
| X | 5.0万円 | 51.6万円 |
| X モカセレクション | 11.2万円 | 33.4万円 |
| X Vセレクション | 23.3万円 | 33.4万円 |
デイズ 2016年式(9年落ち)の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター G | 14.7万円 | 53.7万円 |
| ハイウェイスター Gターボ | 9.4万円 | 44.6万円 |
| ハイウェイスター X | 6.1万円 | 53.4万円 |
| ボレロ(Xベース) | 28.2万円 | 38.4万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Gターボベース) | 11.5万円 | 36.4万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Xベース) | 14.7万円 | 24.0万円 |
| J | 5.0万円 | 28.2万円 |
| S | 10.0万円 | 24.2万円 |
| X | 5.1万円 | 36.3万円 |
| X Vセレクション | 10.0万円 | 38.4万円 |
デイズ 10年落ち以降の買取相場
デイズ 2015年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター G | 5.0万円 | 42.6万円 |
| ハイウェイスター Gターボ | 5.0万円 | 42.6万円 |
| ハイウェイスター J | 9.1万円 | 11.5万円 |
| ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ | 5.1万円 | 29.3万円 |
| ハイウェイスター X | 5.0万円 | 44.6万円 |
| ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティⅡ | 5.0万円 | 43.4万円 |
| ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティⅡ(アラウンドビューモニターレス) | 5.0万円 | 35.4万円 |
| ライダー ブラックライン(ハイウェイスター Gターボベース) | 19.0万円 | 34.4万円 |
| ライダー ブラックライン(ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティⅡアラウンドビューモニターレスベース) | 14.0万円 | 14.0万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Xベース) | 20.0万円 | 34.2万円 |
| J | 5.1万円 | 23.0万円 |
| S | 5.0万円 | 21.3万円 |
| X | 5.0万円 | 27.2万円 |
| X Vセレクション+セーフティⅡ | 5.0万円 | 33.4万円 |
デイズ 2014年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター G | 5.0万円 | 40.4万円 |
| ハイウェイスター Gターボ | 5.0万円 | 41.4万円 |
| ハイウェイスター J | 5.0万円 | 22.0万円 |
| ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ | 5.0万円 | 38.4万円 |
| ハイウェイスター X | 5.0万円 | 42.4万円 |
| ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティⅡ | 5.0万円 | 23.0万円 |
| ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティⅡ(アラウンドビューモニターレス) | 5.8万円 | 21.9万円 |
| ライダー ブラックライン(ハイウェイスター Gターボベース) | 12.7万円 | 12.7万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Gターボベース) | 24.0万円 | 37.4万円 |
| J | 3.0万円 | 19.4万円 |
| S | 5.0万円 | 18.0万円 |
| X | 5.0万円 | 30.2万円 |
| X Vセレクション+セーフティⅡ | 16.0万円 | 20.4万円 |
デイズ 2013年式の買取相場
| グレード | 最小買取価格 | 最大買取価格 |
|---|
| ハイウェイスター G | 5.0万円 | 37.4万円 |
| ハイウェイスター Gターボ | 5.0万円 | 33.4万円 |
| ハイウェイスター J | 5.0万円 | 25.2万円 |
| ハイウェイスター X | 5.0万円 | 40.2万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Gターボベース) | 8.2万円 | 29.2万円 |
| ライダー(ハイウェイスター Xベース) | 5.0万円 | 5.0万円 |
| J | 3.0万円 | 18.4万円 |
| S | 5.0万円 | 17.0万円 |
| X | 5.0万円 | 25.2万円 |
条件を変更してデイズの買取相場をチェック