カムリのボディカラーコードを一覧表にまとめました。
車の塗装補修やタッチアップペンやカラーペイントのカラー番号(ナンバー)、カラーナンバーの場所はこのページで確認できます。
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トヨタ カムリのカラーコード (AXVH70 / AXVH75 / AXVH70)
製造年月日
2017(平成29)年7月~
車両型式
6AA-AXVH70
6AA-AXVH75
DAA-AXVH70
カラーナンバー(コード)
色 | ボディーカラー | 番号 |
プラチナホワイトパールマイカ | 089 | |
シルバーメタリック | 1F7 | |
プレシャスメタル | 1L5 | |
アティチュードブラックマイカ | 218 | |
アティチュードブラックマイカ × プラチナホワイトパールマイカ 2トーン | 2PS | |
アティチュードブラックマイカ × ダークブルーマイカメタリック | 2RC | |
アティチュードブラックマイカ × エモーショナルレッドⅡ2トーン | 2SC | |
アティチュードブラックマイカ×エモーショナルレッドIII | 2XM | |
エモーショナルレッド | 3T7 | |
エモーショナルレッドⅡ | 3U5 | |
エモーショナルレッドIII | 3U9 | |
スティールブロンドメタリック | 4X1 | |
グラファイトメタリック | 4X7 | |
ダークブルーマイカメタリック | 8W7 |
トヨタ カムリのカラーコード (ACV40 / ACV45)
製造年月日
2006年1月(平成18年1月)~2011年9月(平成23年9月)
車両型式
DBA-ACV40
DBA-ACV45
カラーナンバー(コード)
色 | ボディーカラー | 番号 |
グレーメタリック | 1E4 | |
シルバーメタリック | 1C0 | |
スーパーホワイトII | 040 | |
ダークグリーンマイカ | 6Q7 | |
ダークブルーマイカ | 8E3 | |
ターコイズマイカメタリック | 776 | |
ブラック | 202 | |
ベージュマイカメタリック | 4R3 | |
ベージュメタリック | 4R4 | |
ホワイトパールクリスタルシャイン | 062 | |
レッドマイカメタリック | 3R3 |
トヨタ カムリのカラーコード (AVV50)
製造年月日
車両型式
DAAA-AVV50
カラーナンバー(コード)
色 | ボディーカラー | 番号 |
ホワイトパールクリスタルシャイン | 070 | |
シルバーメタリック | 1F7 | |
グレーマイカメタリック | 1H1 | |
ダークスチールマイカ | 1H2 | |
アティチュードブラックマイカ | 218 | |
レッドマイカメタリック | 3R3 | |
トゥルーブルーマイカメタリック | 8W1 | |
ダークブルーマイカメタリック | 8W7 |
トヨタ カムリで高く売れるカラーの傾向は?
カラー | 平均買取価格 | 価格差 |
---|---|---|
ホワイト系 | 146.3万円 | +20.5万円 |
ブラック系 | 139.9万円 | +14.2万円 |
シルバー/グレー系 | 138.8万円 | +13.1万円 |
ブルー系 | 128.4万円 | +2.7万円 |
レッド系 | 123.0万円 | -2.7万円 |
ブラウン系 | 122.3万円 | -3.4万円 |
ゴールド/ベージュ系 | 103.8万円 | -21.9万円 |
ホワイト系 と ブラック系 は、高級感や人気があるため市場価値が維持されやすく、特に中古市場でも高値で取引されているカラーです。
一方で、ゴールド/ベージュ系 は、流通量が少なく、需要が限られているため、他の色と比較して買取価格が控えめになる傾向がある
といった特徴が見られます。
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- 売らずに査定額を調べるだけでもOK
- どんなカラーでも高い査定が出やすい
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カムリのカラーコードの場所はどこ?

カムリのカラーコードの場所はこの図の⑥の位置、助手席側センターピラーにコーションプレートがありそこに書かれています。
車補修で気を付けてほしいこと

補修して見た目はキレイになっても傷が深いとそこから、ボディが腐食していくことはよくあります。
なので、車の買い換えもボチボチ考えるのもアリでしょう。
流石に今すぐ買い換えることはないと思いますが、自分の車の査定額だけはチェックしておくと良いと思います。もし、良い査定額がでるなら、買い換えてしまった方がコスパ的には良いですからね。
ディーラー査定は詐欺なのでやめたほうが良い
もし、査定をしようと思うならディーラー査定だけは絶対にやめてください。
ハッキリ言ってあれはうまい詐欺ですよ。査定をするなら一括査定の方が圧倒的に高い査定額がでます。
私も以前、10万キロ走ったプリウスを査定してみたんですが全然違いました。

上がディーラー査定で、下が一括査定の結果です。
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他の一括査定は企業規模が小さかったり、すぐに査定額がわからないなど何かしらデメリットが多かったので、個人的にはちょっと使いづらい印象でした。
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