モコのボディカラーコードを一覧表にまとめました。
車の塗装補修やタッチアップペンやカラーペイントのカラー番号(ナンバー)、カラーナンバーの場所はこのページで確認できます。
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日産 モコ(SA2)のカラーコード (MG33S)
製造年月日
2011年2月(平成23年2月)~2016年5月(平成28年5月)
車両型式
DBA-MG33S
カラーナンバー(コード)
色 | ボディーカラー | 番号 |
モコピーチ | ZQJ | |
フォレストアクア | ZVB | |
フィズブルー | ZJH | |
スノーパールホワイト | Z7T | |
アーバンブラウン | ZSF | |
ブルーイッシュブラック | ZJ3 | |
コメットグリーン | ZVE | |
ミルクティーベージュ | ZGF | |
アロマティックアクア | ZKT | |
ペールブルー | ZKS |
日産 モコで高く売れるカラーの傾向は?
カラー | 平均買取価格 | 価格差 |
---|---|---|
グリーン系 | 11.1万円 | +1.6万円 |
ゴールド/ベージュ系 | 10.3万円 | +0.8万円 |
ブラウン系 | 10.1万円 | +0.6万円 |
ホワイト系 | 9.6万円 | +0.1万円 |
ブルー系 | 9.5万円 | 0.0万円 |
ブラック系 | 9.2万円 | -0.3万円 |
レッド系 | 9.1万円 | -0.4万円 |
アイボリー系 | 8.8万円 | -0.7万円 |
ピンク系 | 8.6万円 | -1.0万円 |
パープル系 | 8.5万円 | -1.0万円 |
グリーン系 と ゴールド/ベージュ系 は、高級感や人気があるため市場価値が維持されやすく、特に中古市場でも高値で取引されているカラーです。
一方で、パープル系 は、流通量が少なく、需要が限られているため、他の色と比較して買取価格が控えめになる傾向がある
といった特徴が見られます。
実際に今乗っている車の買取価格を調べるならナビクル車査定がおすすめです。一括査定って色々あるんですが
- 売らずに査定額を調べるだけでもOK
- どんなカラーでも高い査定が出やすい
- 入力後すぐに査定額が分かる
この3点がそろっているのは『ナビクル車査定』だけです。
他の一括査定は強引な買取の電話があったり、すぐに査定額がわからないなどデメリットあるので、査定をするならまずはナビクル車査定を使うのが良いでしょう。
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日産 モコ(SA1)のカラーコード (MG22S / MG22S)
製造年月日
2006年2月(平成18年2月)~2011年2月(平成23年2月)
車両型式
DBA-MG22S
CBA-MG22S
カラーナンバー(コード)
色 | ボディーカラー | 番号 |
モコ コーラル | ZPB | |
ペールブルー | ZKS | |
ミルクティーベージュ | ZGF | |
ノクターンブルーパール | ZJP | |
マルーンブラウン | ZEL | |
ミステリアスバイオレット | ZED | |
パールホワイト | Z7T | |
クールベージュ | ZA4 | |
シルキーシルバーメタリック | Z2S | |
レイクブルー | ZE9 | |
キャッツアイブルー | Z2U |
モコのカラーコードの場所はどこ?

モコのカラーコードの場所はこの図の⑥の位置、エンジンルーム内にコーションプレートがありそこに書かれています。
車補修で気を付けてほしいこと

補修して見た目はキレイになっても傷が深いとそこから、ボディが腐食していくことはよくあります。
なので、車の買い換えもボチボチ考えるのもアリでしょう。
流石に今すぐ買い換えることはないと思いますが、自分の車の査定額だけはチェックしておくと良いと思います。もし、良い査定額がでるなら、買い換えてしまった方がコスパ的には良いですからね。
ディーラー査定は詐欺なのでやめたほうが良い
もし、査定をしようと思うならディーラー査定だけは絶対にやめてください。
ハッキリ言ってあれはうまい詐欺ですよ。査定をするなら一括査定の方が圧倒的に高い査定額がでます。
私も以前、10万キロ走ったプリウスを査定してみたんですが全然違いました。

上がディーラー査定で、下が一括査定の結果です。
一括査定はWEB画面ですぐに結果の見れる『ナビクル車査定』を利用したんですが、20万円以上高い査定額が出たんですよ。
一括査定って色々あるので、利用する前にいろいろ比較しましたが、
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