モコのボディカラーコードを一覧表にまとめました。
車の塗装補修やタッチアップペンやカラーペイントのカラー番号(ナンバー)、カラーナンバーの場所はこのページで確認できます。
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日産 モコ(SA2)のカラーコード (MG33S)
製造年月日
2011年2月(平成23年2月)~2016年5月(平成28年5月)
車両型式
DBA-MG33S
カラーナンバー(コード)
| 色 | ボディーカラー | 番号 |
| モコピーチ | ZQJ | |
| フォレストアクア | ZVB | |
| フィズブルー | ZJH | |
| スノーパールホワイト | Z7T | |
| アーバンブラウン | ZSF | |
| ブルーイッシュブラック | ZJ3 | |
| コメットグリーン | ZVE | |
| ミルクティーベージュ | ZGF | |
| アロマティックアクア | ZKT | |
| ペールブルー | ZKS |
日産 モコで高く売れるカラーの傾向は?
| カラー | 平均買取価格 | 価格差 |
|---|---|---|
| グリーン系 | 11.1万円 | +1.6万円 |
| ゴールド/ベージュ系 | 10.3万円 | +0.8万円 |
| ブラウン系 | 10.1万円 | +0.6万円 |
| ホワイト系 | 9.6万円 | +0.1万円 |
| ブルー系 | 9.5万円 | 0.0万円 |
| ブラック系 | 9.2万円 | -0.3万円 |
| レッド系 | 9.1万円 | -0.4万円 |
| アイボリー系 | 8.8万円 | -0.7万円 |
| ピンク系 | 8.6万円 | -1.0万円 |
| パープル系 | 8.5万円 | -1.0万円 |
グリーン系 と ゴールド/ベージュ系 は、高級感や人気があるため市場価値が維持されやすく、特に中古市場でも高値で取引されているカラーです。
一方で、パープル系 は、流通量が少なく、需要が限られているため、他の色と比較して買取価格が控えめになる傾向がある
といった特徴が見られます。
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- 売らずに査定額を調べるだけでもOK
- どんなカラーでも高い査定が出やすい
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他の一括査定は強引な買取の電話があったり、すぐに査定額がわからないなどデメリットあるので、査定をするならまずはナビクル車査定を使うのが良いでしょう。
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日産 モコ(SA1)のカラーコード (MG22S / MG22S)
製造年月日
2006年2月(平成18年2月)~2011年2月(平成23年2月)
車両型式
DBA-MG22S
CBA-MG22S
カラーナンバー(コード)
| 色 | ボディーカラー | 番号 |
| モコ コーラル | ZPB | |
| ペールブルー | ZKS | |
| ミルクティーベージュ | ZGF | |
| ノクターンブルーパール | ZJP | |
| マルーンブラウン | ZEL | |
| ミステリアスバイオレット | ZED | |
| パールホワイト | Z7T | |
| クールベージュ | ZA4 | |
| シルキーシルバーメタリック | Z2S | |
| レイクブルー | ZE9 | |
| キャッツアイブルー | Z2U |
モコのカラーコードの場所はどこ?
モコのカラーコードの場所はこの図の⑥の位置、エンジンルーム内にコーションプレートがありそこに書かれています。
車補修で気を付けてほしいこと
補修して見た目はキレイになっても傷が深いとそこから、ボディが腐食していくことはよくあります。
なので、車の買い換えもボチボチ考えるのもアリでしょう。
流石に今すぐ買い換えることはないと思いますが、自分の車の査定額だけはチェックしておくと良いと思います。もし、良い査定額がでるなら、買い換えてしまった方がコスパ的には良いですからね。
ディーラー査定は詐欺なのでやめたほうが良い
もし、査定をしようと思うならディーラー査定だけは絶対にやめてください。
ハッキリ言ってあれはうまい詐欺ですよ。査定をするなら一括査定の方が圧倒的に高い査定額がでます。
私も以前、10万キロ走ったプリウスを査定してみたんですが全然違いました。
上がディーラー査定で、下が一括査定の結果です。
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