NSXのボディカラーコードを一覧表にまとめました。
車の塗装補修やタッチアップペンやカラーペイントのカラー番号(ナンバー)、カラーナンバーの場所はこのページで確認できます。
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ホンダ NSXのカラーコード (NC1 / NC1)
製造年月日
2017(平成29)年2月~2021(令和3)年9月
車両型式
5AA-NC1
CAA-NC1
カラーナンバー(コード)
色 | ボディーカラー | 番号 |
ロングビーチブルーパール | B510P | |
ヌーベルブルーパール | B605P | |
ノルドグレイメタリック | G544M | |
ベルリナブラック | NH547 | |
ソースシルバーメタリック | NH837M | |
カジノホワイトパール | NH839P | |
130Rホワイト | NH854 | |
バレンシアレッドパール | R556P | |
クルバレッド | R559 | |
インディイエローパールII | Y84P | |
サーマルオレンジパール | YR647P | |
カーボンマットグレーメタリック | 調査中 |
ホンダ NSX(NA)のカラーコード (NA1 / NA2 / NA2 / NA1 / NA1 / NA2 / NA1 / NA2)
製造年月日
1990年9月(平成2年9月)~2005年12月(平成17年12月)
車両型式
ABA-NA1
ABA-NA2
LA-NA2
LA-NA1
GH-NA1
GH-NA2
E-NA1
E-NA2
カラーナンバー(コード)
色 | ボディーカラー | 番号 |
イモラオレンジパール | YR514P | |
インディイエローパール | Y52P | |
カイザーシルバーメタリック | NH546M | |
カンタムグレーメタリック | NH629M | |
グランプリホワイト | NH565 | |
サーキットブルーパール | B501P | |
シャーロットグリーンパール | G70P | |
シルバーストーンメタリック | NH630M | |
セブリングシルバーメタリック | NH552M | |
チャンピオンシップホワイト | NH0 | |
ニューイモラオレンジパール | YR536P | |
ニューインディイエローパール | Y65P | |
ニュートロンホワイトパール | NH545P | |
ニューフォーミュラレッド | R510 | |
フォーミュラレッド | R77 | |
プラチナホワイトパール | NH609P | |
ベルリナブラック | NH547 | |
ホッケンハイムグリーンパール | G96P | |
マグナムグレーパール | NH604P | |
ミッドナイトパール | PB73P | |
モンツァレッドパール | R508P | |
モンテカルロブルーパール | B66P | |
フレッシュライムメタリック | GY27M | |
ロングビーチブルーパール | B510P |
NSXのカラーコードの場所はどこ?
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NSXのカラーコードの場所はこの図の①の位置、エンジンルーム内にコーションプレートがありそこに書かれています。
車補修で気を付けてほしいこと
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補修して見た目はキレイになっても傷が深いとそこから、ボディが腐食していくことはよくあります。
なので、車の買い換えもボチボチ考えるのもアリでしょう。
流石に今すぐ買い換えることはないと思いますが、自分の車の査定額だけはチェックしておくと良いと思います。もし、良い査定額がでるなら、買い換えてしまった方がコスパ的には良いですからね。
ディーラー査定は詐欺なのでやめたほうが良い
もし、査定をしようと思うならディーラー査定だけは絶対にやめてください。
ハッキリ言ってあれはうまい詐欺ですよ。査定をするなら一括査定の方が圧倒的に高い査定額がでます。
私も以前、10万キロ走ったプリウスを査定してみたんですが全然違いました。
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上がディーラー査定で、下が一括査定の結果です。
一括査定はWEB画面ですぐに結果の見れる『ナビクル車査定』を利用したんですが、20万円以上高い査定額が出たんですよ。
一括査定って色々あるので、利用する前にいろいろ比較しましたが、
- 大手(信頼できる)
- 高い査定が出やすい
- 入力後すぐに査定額が分かる
この3点がそろっているのは『ナビクル車査定』だけでした。一括査定するならオススメします。
他の一括査定は企業規模が小さかったり、すぐに査定額がわからないなど何かしらデメリットが多かったので、個人的にはちょっと使いづらい印象でした。
\ディーラーよりも20万円以上高い査定/
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